2012-09-22

円形の虹


♪♪♪

新しい稽古が始まりました!

(写真左より 上田創、江角由加、ホナガヨウコ、望月美里、中川麻央、池田遼)

♪♪♪

 10/19〜29まで渋谷パルコ全館にて開催される
女子のミックスカルチャー祭 『シブカル祭。』に、
今年もホナガ参戦します!元気いっぱいー!!

去年はソロでしたが、
今回は上の写真のメンバーと共に踊りたいと思います!

これまでもホナ企画の作品に出てくれている
上田さん由加さん美里ちゃん
に加え 今回初めて

マオちゃん

そして

最近私が見て衝撃を受けた(参考:今まさにこれを43 )
名古屋の劇団・少年王者舘の役者でありダンサーの
いけりょうくん

の出演が決まりました!

わーいわーい!!

ホナ企画でやるのが今年の4月以来なので
絶対の自信を持って大好き!とオススメできる信頼する仲間たちと、
更に、新たに私が惚れ込んだダンサーたちと一緒に踊れることが
楽しみ過ぎて本当に嬉しい
みんなありがとう!

というわけで 稽古は相変わらず笑いすぎてお腹いたい
なんでこんなに面白いんだろう 苦しいくらい笑い転げた
いい予感しかしない

今年のシブカルの全体のテーマは “コラボレーション”
なので、ただ踊るだけではなくホナガもコラボします
これがまた素敵なお相手!
詳細をお楽しみにー!!

♪♪♪


そうしてばったり倒れるようにして眠ったら
明け方 くっきりとした真ん丸な虹の夢を見た

いい予感しかしない よ