2011-03-17

雨と太陽

[お知らせ]
2011.3.26に予定していた山形県でのイベント
ZOMBIE FOREVER PRESENTS【宇宙 日本 山形 3.26】は、震災の影響で中止になりました。

楽しみにされていた方々へ。
また、きっと行きますので、またの機会に是非お会いしましょう。
だからあまり悲しまないで。楽しみが延びただけって思おう。ね。


いろんなイベントが中止になったり延期になったりしていて、
やること自体意見が分かれるところだと思います。
でも今のところ4月のホナ企画大阪公演はこのままやります。
どうぞみなさまよろしくお願いします。

今日もまた大阪のお客さんから予約が一枚入りました。
コメントに「楽しみにしています! 日本に元気を!」とあって、泣きそうになりました。
というかいま泣いています。

本当にありがとうございます。

迷うことがないわけじゃないから、とても救われる一言でした。
うちらは夢と希望とエネルギーしか供給できないけど、
でもそれなかったら生きる楽しみがないもんね。
やっぱり、もっと生きたい、と思える世の中にしたい。

震災で3万人失う前に、
自殺で3万人失ってる
天災も人災も同じ数字 なんて国だろう

豊かな気持ちをつくりたい。

感動することがあって、たくさんの素晴らしい人に出会って、
生きててよかったってことが、これまでにたくさんあった。

幸せな気持ちをあげたい。


最近毎日ずっとラジオ聴いてるんだけど
ニュースでないタイミングで あたたかいメッセージが読まれたり
すごくいい曲ばかりが丁寧に選んでかけられていて
「いつもと変わらぬ声に安心します」というリスナーの言葉とかに
そうだよなあって共感
ぜんぶ変わっちゃって こわくなって って中に
元気な存在、ってありがたいなって思ってます




だからへこまず 
落ち着かないけど
がんばって生きよう ね