2011-03-04

ワンツースリーフォー


いくつかご報告を!


***


[ホナガも共演した時の、原田郁子さんソロライブ音源配信中!]


2010/12/29に恵比寿リキッドルームで行われた原田郁子さんのソロライブを収録したライブ音源が!3ヶ月限定で配信されてます!(2011/2/9~5/9まで!) 

こちらより!→[OTOTOY]

SOLD OUTで観れなかった方も、あの夜を体験した方も、気になった方は是非チェックしてみてください!

ちなみに私はダンスでのセッション参加でしたので 音を聴く限りでは気配ぐらいの出演ですが、ライブの模様をおさめた全29ページのオリジナル・デジタルフォトブックが付いてきますので、そちらで踊ってる姿がちょっと見れます!わーい!




***

[ホナガヨウコのすきなもの50 初公開!]


4月公演の会場となるHEP HALLのシリーズ企画「すきなもの50」に寄稿しました!

「その人の人となりを知る、興味を持つには、その人の好きなものを知るのが一番だと思いませんか?」という発想より、シンプルにすきなものを自由に50 書き出してもらう、という形式の人物紹介企画です。

すきなもの多いので、中途半端に具体的な名前を数個だけ挙げる、とかはこれまでなるだけ避けてきたのですが、50も書けるなら!と思って参加しました。

と思ったけど50って結構すぐいっちゃうね!
やはり書ききれず。ジャンル別に50個ずつ書き出したいぐらい。

それにしても すきなもののこと考える作業って楽しいなあと思いながら並べてました。
途中で気づいたけど私の原点て19歳の頃かも。その頃から自覚してるすきなもの、があんま変わってない。

敢えて音楽とダンス関連はそんなに挙げなかったので、
結構 基本的な素な私の感じが出てるかと思います。
なんとなくあんまり見られたくないくらい。なんつて。

興味ある方はどーぞ! →「ホナガヨウコのすきなもの50」







***

[ホナ in 山形!]


山形県の未来と希望溢るる若者に声かけていただき、
カフェでのイベントにて踊ることになりました。
彼らのやる気がすごくて、山形でのアートシーンはにわかに盛り上がりつつあるんじゃないかと期待が高まります。
何より蔵を残そう!ということでカフェになってるという会場が気になります。
山形で踊るの初めてだー。行きますよ!

2011/3/26(SAT)
open/18:00 start/18:30


★詳しくはホナニュースへ!