2011-02-16

ドンドン パッパッ 


おととい! 刷って刷って


きのう!切って貼って入れて


ついに
『スポーツバンドと美術館ツアー』の
DVD+CD完成!!

増田菜美さん(66デザイン)渾身のデザイン!
いつもながら もうもうなんてかわいいの!
色違いがたまりません ほしい
私は水色がお気に入り 夏の作品に似合ってる
でもピンクの開けた時のコントラストもキュート まよう

みんなで歌う「くちドラム」も、
デタラメ音声ガイダンスも 全文掲載!な歌詞カード!
&特典スライドショーもついてるよ!

祭りの会場にて販売します!


ホナガ祭りは本日より!

フライヤー表紙
「全員集合!」ってゆってます


夜中にパッケージ素材届けてくれた菜美さん、
ギリギリまで映像編集してくれたはっしー、
時間ないのに写真調整してくれた隼田くん、
紙カットお手伝いしに来てくれたさきちゃんえりかちゃん佐藤くん、
深夜まで搬入お手伝いしてくれた駒井さん梶原さんそして藤井さん!

そして応援してくださっている皆様に感謝です

ホナ企画は皆さんの優しさでできてます

がんばるー!
みんな来てね!

↑クリックすると大きくなります