2009-06-22

霧と白い朝

フェスでしょこれは!

もうひとつの週末報告

お友達の結婚お祝いで千葉の山奥に行って参りました
山奥?? そうすごいんですよ 結婚キャンプですよ 聞いたことないよ
80人くらいが山に登って、バーベキューありDJありテントありで皆で夜通し祝って
DMからしてすんごく素敵でなんのフライヤーかと思ったよ
持ち物に懐中電灯とかレジャーシートとか必須ってあって
もうわくわくするでしょこんなん!
ロッジの部屋割りまで決まってて 更に小冊子まで作製されて 盛り上げ続けてました
至る仕事が細部までプロフェッショナルなのが面白くてすごい

新郎新婦とも友達なんだけど、2人の人柄と人望の厚さがわかる、
ほんとに素敵なパーティーでした
そして私からはお祝いダンス、プレゼントしてきたよ!
テント職人のお友達が作った(!)という幸せの黄色のテント下でくるくるってきました
にこにこと並んで座る2人を前にして、こちらも幸せな気分で踊って
なんだか幻みたいな夜でした

余談としてはかけたCDと曲目リストをそのまま山に忘れてきて、
次の日のオーダーダンスで一瞬焦ったことです
いやなんとかなったんだけど 気付いたときうわってなった
なんとかなったんだけど!うわってなった