2009-06-05

時計と砂糖菓子


6/3付けの東京新聞にて『カフェでダンスがオーダーできます』が紹介されました!
カラーでかなり大きく取り上げて頂き、ありがとうございます!
簡潔な見出しと文体が、なんか事件ぽくて笑ってしまった

(ちなみにこのインタビューのときのダンスは、
記者の方の「枝毛を探す」「ピアスを触る」というくせから創ったものです!)


ついでに今回イラストも飾らせて頂くことに!(こちらは7/15まで)
というわけで本日は雨の中搬入でした 準備準備


今回の為に新しく、小さいのを5枚描いたよ
布貼ったり、こまごましてます なんかそういう気分で…
飛んでるみたいに吊るしました シールもぺたぺた (たのしい!)

お友達のメリィちゃんとアートセンターの方に飾り付けを手伝って頂き
文化祭前みたいーとか言って 女の子ばかりでキャッキャしてました


明日から始まります
地元の方と仲良くなれるといいな

それでは おやすみなさい*