2009-06-21

振り切れるまで振り子!


くせになるダンス最年少!
7ヶ月ガール かわいい♥


今週のオーダーダンスは盛り沢山
予想外の連続勝負 なんか難問が多かったです
とりあえず踊りまくりで鍛えられました

遠方からこれを観る為にいらっしゃったという方、
新聞を切り抜いてまでこの日を楽しみにされてた方、
その場で知ってトライして下さった方、
いいんですか、もうすごいありがたいです

想像してなかった出会いが次々とあって、
こんな機会を頂けてホントに感謝です

今回印象的だったお客様!
「あちらのテーブルからですってのやってみたいんですけど」
とおっしゃって、別テーブルにいた7ヶ月の女の子にダンスをプレゼント!
そしてテーブルtoテーブルで踊りに伺う私
説明して、えっ!と驚き振り返り、笑顔でお互い会釈
うわー何これちょう素敵!!

ダンス中に足をバタつかせてはしゃぐ彼女が愛らしかったです
よかったなあ
こんなこともあるなんて
いい週末ですよ!!