2012-04-05

なまえ・中華街


アンアミンとのミュージックビデオ制作
ようやく形になってきました

映像作家のマニくん
ダンサーのホナガと
バンドリーダーのしょうくん
3人揃って映像編集

3人ともこだわるポイントがそれぞれ全然違うので

「ここの微妙にカメラが寄ったとこが...」
「この左手の位置が気になる」
「次のスネアの音で切り替えたい」

と全員こまかい
どのカット使うか もはや説得し合い

「今のとこ気にするの多分世界中でホナガさんだけですよ」
「いやそうなんだろーけど!どうしても気になる」

やーそんなわけで  時間かかったなーーー

なんとか皆が納得した段階まで来まして
あとはマスタリングした音を待つだけ

打ち上げは中華料理やへ
なんだかんだで今日も楽しかった
やっぱりこだわりはないとだめだと思う
全員がとことん言い合えたので満足

もうすぐお披露目できるかな??
公開はもうしばらくお待ちをー!!