2011-07-24

大好きな古い日本映画みたいに


7/22(金) アバンギルド(京都)にて
naino (高山幸男+ホナガヨウコ)
ライブパフォーマンス

『ホナガヨウコの反抗期』

*京都限定フライヤーのイラストは、
アバンギルドスタッフの 辻 崇(つじ たかし)さんによるものです!



無事終わりました!
たくさんのご来場ありがとうございました
東京からのエールにも感謝です


今までで一番激しいソロになりました
暴れたー
さっちゃんのドラムもよかったー
楽しかったー

今回のライブ用の制作ノートには

「ストイック 大好き」「只の スポーツマン」
「温存」「ペース配分」「がまん」

の文字がでかでかと書かれています

 これだけ読むと何のことだか
選手かっていう
やっぱり体育会系

いやーでもまあソロをやると、
当たり前だけど 自分とちゃんと向き合わなきゃいけないので
またひとつ いい経験になりました


来る度に大阪・京都の知り合いも少しずつ増えて
関西でしか会えないお客さんも少しずつ覚えてきて
段々関西に来やすくなって嬉しい

皆さん また お会いしましょうね!