2011-07-08

ららら、歌っちゃう


♥♥♥

忙しいときこそ 私はお菓子を作ります
もーやばい!ってとき ほんとにやばくならないように
苺タルトとか ラングドシャとか フルーツパウンドケーキを焼きます

甘いものはリラックスする 幸せな気持ちになる
みんなで食べて美味しいーと笑うのも大好き

最近初めて作って楽しすぎてはまってるのがこちら


オレンジピール!
皮まで綺麗に食べきれるし、何より新鮮で美味しい
パウンドケーキにピールを少量だけ使いたくて作ったのがきっかけ
思いがけずすごく美味しくできたので、今度は多めに作ってみました
そして更にやりたかったこと!


オレンジピールのチョコがけ!
ほんとこれ最初にやった人、素晴らしい発想
合いすぎる めちゃくちゃ美味しい!
今の季節だと、冷やすとチョコがパリパリになって
ピールも身がきゅっと締まって、食感がいいです

自分でも作れたー!と思って嬉しくて
早速稽古場に持参!

じゃじゃーん!みんなでハイ!いただきまーす
お久しぶりのホナ企画ダンサーズです♥

なんの稽古??
実はこれは『写真とみんな』という
富士フィルムの連載企画の取材を受けまして
久々にみんなで集まって 写真を囲んでわいわい座談会したのでした

去年だけで5公演くらいあったから、
それぞれの舞台写真やオフショットを大量に広げたら
思い出話も広がりすぎて 収集つかないくらい盛り上がりました

この様子は7月末くらいに掲載されますので
お楽しみに!!


♥♥♥