2010-09-22

spoken words project


2011 S/S collection

at VACANT

本日は ショーにモデルで出演してきました

染めやプリントが面白くて可愛らしく
好きなブランドのひとつです

夏に吉祥寺のカフェギャラリーでやってた、
布の端切れでつくったストール展示も 私観に行ってまして
ときめきな柄がたくさん なのです

6年ぶりのスポークンのショーに出られるなんて!
光栄でした

音楽が原田郁子さんのトイピアノ演奏で
こちらもドキドキでした
はー!

デザイナーの飛田さんも素敵な人で
面白くて沢山話しちゃった

コレクションテーマが怪談で 始まる前から子供が泣いてて
わたしたちは影絵と共にゆらゆらしてて
ファッションショウ?な なんとも珍しい不思議な図

やー 面白かったです 関われて嬉しかったなあ
ありがとうございました!!