2010-09-12

今まさにこれを 26

















音楽からとんでみる2

at Super Deluxe

LIVE :
サンガツにせんねんもんだい木下美紗都蓮沼執太チーム(石塚周太、イトケン、斉藤亮輔、Jimanica)

DJ :
佐々木敦畠中実鈴木雄介
主催:蓮沼執太



だいすきな4組が出るので これは行かないわけない


にせんねんの3人は相変わらずかっこよくて いい意味で10ねん変わらないあの緊張感と爆発 気持ちよかったなあ 自分がどこに居るのか分からなくなる感覚と 止まれない自分の小刻みな反応 うーだいすき!

蓮沼くんの踊りながら指示を出しながら弾きながら笑ってる姿がいい うきうきする 楽しかったー 
d.v.dのイトケンさんとJimanicaさんも大活躍でした

そして木下さんを初めて生で見たよ!
去年の3月に雑誌『ヒアホン』が創刊したときの付録CDで初めて『彼方からの手紙』を聴いて素晴らしくて、スペイン行く直前にアルバム『海 東京 さよなら』を買いに行ったよ 向こうで日本語シックになってた時、何度も木下さんのきれいな声と日本語のうたに助けられていたので 個人的にはスペインの思い出もたくさん詰まったアルバムです
稽古場でかけては何度も踊った大好きな曲『ボーイ・ミーツ・ガール』もうたってくれたし、最後にやったZAZEN BOYSのカバーも新鮮で面白かった 
いい声だったなあ 甘くしびれるようでした

最後に久しぶりのサンガツ!「昔の曲もやります」って聞いてたんだけど、まさかのファーストからの『Five Days』!
これが生で聞けるなんてーと感激してました ちょっと泣きそうでした


いいライブでした ずっと「たのしい!きょうたのしい!」と言ってた私
いつも聴いてる音たちがつづくので、まるで自宅に居ながら目の前で音楽が立体化してゆくような感覚で
とにかく贅沢な時間でした わあー 

みなさんお疲れ様でした!