2010-02-27

シーケンスと云う


写真撮る機会が増えました
写真撮るの好き


早くも個展も明日までです
皆さんに会えるといいな
なんか私の行くタイミングでなかなかお会い出来ず
机でマンガ『しかのねごと』を描いたりしてました
そして皆さんの書いて下さった感想をちらちら読んでいます
暖かいメッセージたくさんありがとうございます

居なかったこともあって
「女の子の部屋に勝手に入ってしまった気がしました」
と後で結構色んな人に言われました
部屋っぽいと言ってもらえるのはテーマ通りで嬉しいです

そういえば
公演『たたきのめすように見るんだね君は』で
”部屋” と呼ばれるシーンがあるのですが
後で感想で「この人は普段 部屋が好きなんだろうなと思いました。」
というのがあり へー と考えてみて

普段私は自分の部屋でくつろぐことはあまりないのですが
スペインでの展示でもナディッフでの展示でも
”こども部屋” だったり ”ゆったり過ごせるおへや” だったり
確かに 部屋 というイメージがいつもどこかにあります

たぶん
『部屋という空間をつくる』
ことに興味があるのだと思いました