2010-02-17

太陽としっぽ


毎日慌ただしく移動移動

今回はなかなか会場に行けないかもと思っていたのですが
写真好きな方々との新たな出会いが多く
色んな人とお話してる内に
やっぱりもっと来よう と思いました

というわけで合間でちょこちょこ会場に居ますので
ぜひ遊びにいらして下さい!

ちなみに上の写真は今日 (!) 2Fギャラリーで撮って
1Fのお店で現像してきました

ここのスタッフの皆さんはとても親切で
写真の知識があまりない私にも分かりやすく色々教えて下さいます
フィルムとかにこだわったことのなかった私ですが
おかげさまでお気に入りフィルムもできました
写真好きな方はぜひ!お店にも寄ってみて下さい*

あー もっといっぱい撮りに出かけたいなあ
ひなたが待ち遠しい