2008-12-02

あの詩を思い出す


間もなく
週末のグループ展に出す絵を搬入します よー
ギリギリまで描き込んでます

いつもイラストはコピー用紙とかわらばんしとか
あるいは無地ノートにどんどん適当に描くのがすきなんですが
私にしては珍しく今回キャンバス地に描いてます
画材はいつもと同じ ボールペンとアクリル
キャンバス地だからボールペンがりがりいうんですけど
がりがりいわせながら描き続けてます

今仕上げてるやつがいちばんお気に入り
すごい描き込みようで気合い入れてるので、
ぜひ皆さまに生で見て頂きたいです!

12/5(金)〜14(日)まで 
10:30〜18:30(最終日〜18:00)
会期中無休です
銀座兜屋画廊さんとこで展示します!

お時間ある時に是非立ち寄ってみて下さい!