2014-09-11

Dress Normal


Gapの展示会に行ってきました♡

このコートかわいい めっちゃあったかい
二層になってて内綿部分が外せるので秋にも使えそう
フードのデザインもいいし、大きめで着たい!


カフェばりのキュートなおもてなし...!!
なにこれときめく...!!
ちっちゃなパンケーキにきゅんとしてしまう


子供服のつなぎってなんでこんな愛らしいの!
さすがハッピーなカラーリング♪
見てて楽しくなる

実際お子さん連れでいらしてる方もいて、
ファミリーで選べるっていいなーと改めて思う

今回の“ホリデーコレクション”は
『ギフト』というテーマがあるそうで、
確かに誰かにあげたくなる!というワクワクが広がってました


これメンズだけど欲しい...!
クマさんプリントなのに、カジュアルになりすぎてなくて好み!
こういうのカップルや夫婦が兼用で着ててもいいなー


どっちの色にしようかなー

伝統的な柄だけど、こういうポップな色使いって新鮮
結局私はこの淡いグリーンのセーターを選びました!
春先まで着れそう♡

Gapの展示会初めて行ったけど、
楽しかったな!
お姉さん達も皆さん明るくて元気が良くって、
お喋りも満喫してしまった◎

Gapといえば
王道のアメリカン・カジュアルど真ん中
ってイメージが強かったんだけど、
エレガントな要素があったり、ポップな遊びがあったり、
意外とハードに攻めていたり、面白かったです!

2012年にGapの新クリエイティブディレクターに
Rebekka Bay(レベッカ ベイ)さんが就任して以来、
イメージもガラッと変わり
よりデザイン性が高く、
洗練されたコレクションになっているとのこと!
成る程ー

まだまだ新しい動きがありそう
Gapのこれからにも注目してゆきたいです!


★ホナガも掲載されてる、Gapがグローバルで展開する
ファッションスナップサイト styld.by も見てねー!