2013-06-18

いつだって満開に咲くように



ホナガヨウコ企画ダンサーズの!
『カフェでダンスがオーダーできます~中野食堂篇~』
2013年5月24日(金) 18:00~21:00


太陽と星空のサーカス 2013』参加 @中野セントラルパーク
渋谷の隠れ家カフェ『consequence』の出店とコラボ!



■ダンスメニュー

メインメニュー:くせになるダンス 

サイドメニュー:意味深な軽食   
            片思いピリ辛トムヤムクン 
             弾けるうさぎのプレッツェル 
              いたずらキッズの黒豆せんべい 
               中野食堂の慌てんぼうチャーハン 
        もくもくクッキー 

*すべて本日限定のダンスメニューの名前です。
    食べられません! 気持ちはテイクアウトできます。


■来店ダンサー

 ホナガヨウコ企画ダンサーズ
(加藤紗希、杉山恵里香、望月美里、ホナガヨウコ)



野外イベントだけあって人通りも多く、
外人さんや家族連れでいらしてる方々も沢山!

注文もひっきりなしで、
3時間オーダーがほとんど途絶えることなく、
4人で元気いっぱい踊り続けました!


今回もまた沢山の笑顔に出逢えました

オーダーダンスは、動きをきっかけにしたコミュニケーションなので
相互に関わりながら、
その場 その空気 その踊りが、作られてゆきます
劇場公演とはまた異なる、でもこれはこれで特別な時間

皆さまにとって 踊りを見る楽しみを
気軽に始める一歩目になれたら嬉しいです

私たちが踊ることで
人を幸せにできたなら こちらも幸いです


いつも1人でやってたカフェダンスシリーズ、
2005年に始めた頃は、
役者たちと3人でも踊ってたことを思い出して、
今回は初の4人構成でトライしてみました

やーできるもんだね!
多彩なサイドメニューが沢山できたり、
普段どうやって自分がダンスを作ってるかの
思考回路を改めてダンサーズに説明する内に、
自分の構成の仕方について再考できたりして、
非常に勉強になりました

そして何より楽しかった....!
皆に感謝だよ、いつも!!

ダンサーズの美里ちゃん、えりかちゃん、さきちゃん、
手伝ってくれたさっちゃん、タツくん、
応援に来てくれたメンバーの皆も
どうもどうもありがとう!!


そして今回の機会を下さった
運営スタッフの小林さん、潮美さん、
お疲れさまでした!


***

毎回お客様からの評判の良いカフェダンス、
次回は夏に大阪でもまた開催できるかも!?
そしていつか貴方の街カフェにもゆくかも!?

呼ばれればメニューとオーダー伝票持って踊りにゆきます!
全国のカフェスタッフの皆さま、イベンテーターの方々、
この企画にご興味ある方は是非こちらより
企画概要をご一読の上、お問い合わせ下さいませ!

カフェ!
ダンス!
ハッピー!