2010-11-01

華の灯り

NHK !!
収録前のスタジオの廊下にて

スタイリングは山本裕子さん
ヘアメイクは大橋絵美さんです
いつものホナガチーム*


本日! NHKのワンセグ番組
『ワンセグランチボックス』に生出演してきました

音体パフォーマンスの紹介から始まって

最近気になる3つの動きの話や
(工場の人の動き/武道家の動き/慣習やしきたりとしての動き)

マンガのコマからダンスをつくる『アニメカ』の実演
(今日は『エースを狙え!』/集英社の6巻より8コマ抜粋)

あとアナウンサーの木佐彩子さんのくせを聞いて
それを基に即興でつくる『くせになるダンス』を踊りました!

盛り沢山で、1時間があっという間でした


"プチ得コーナー" では
「恋する貴女に贈る、好きな人へ可愛くアピールする仕草」
の紹介をしました

このコーナーは二本立て!
明日は
「結婚式で使える、おめでとうを伝える祝福パフォーマンス」
をお送りします

初の試み・OLさん向けの実用的な振付を考えてみました
シチュエーション別になっていて見やすいです!
衣装と髪型もそれらしく合わせて凝ってます!

明日も是非見てみてくださーい*


余談ですが
今回衣装のリースにご協力頂いたSTOFさんの服が可愛い
展示会も行っちゃった
動きやすい&動くと服に表情が出るので個人的に嬉しい


だーそして明日から鹿児島!
うりゃー! 行くぞー!