2009-05-15

壁画にこぼした



舞台公演とビデオインスタレーションがなんと新聞に載りました!
インタビューにて「出来たらスペイン語の方がベターだ」と言われた為、
私の拙いスペイン語コメントまで掲載されてます びびってまだ訳して読んでない…

公演翌日以降も色んな人々に好評いただいて、頑張った甲斐ありました にしても疲れた!
この2ヶ月ほんと一人も日本人に会わず(ほんとに!)
言語と戦い、交流にトライして、とにかく制作あるのみだったよ

「皆が君の作品を好きだって言ってるよ 特にダンスからは強い感動を受けたって!」
フェスティバルのオーガナイザーと別れるときこんな風に言われて、ほんと救われた
というのも後半余裕なくなってたので、なにがなんだか状態が続いてて
終わっても呆然としていたよ まあでもいつものことです

最終的に友達も沢山出来て、大事な言葉も沢山貰った
素敵な出会いにありがとう!

これから数日間は普通に旅行してから帰ります!
帰国後に公演報告まとめますね ではでは更に行ってきます!