2009-01-31

曇らないの



夜通し作業 音源づくり

レコは終わり
なんかカンペキに弾きこなそうとか ノイズ入ってるから録り直そうとか 色々模索したんだけど
はて完璧って何だろね きれいに弾けたのを聞き直したら
間違えないようにと神経質な音になってたり、そもそも作った時の初期衝動のニュアンスが消えてたり
あれってなったよ なんかちがうって
というわけで不器用でたどたどしい音も 入っちゃったカラスの鳴き声も そのままにしました
あと曲も厳選した このアルバムはこれでいきます

ここ数日はパッケージや盤面や歌詞カードのデザインと印刷
切ったり折ったり貼ったり手作業 すみませんシール曲がったりしてます
一枚一枚大事に仕上げていってるので、なんだかそれぞれが愛ある作品
皆さまにも愛されるといいな

引き続き 個展+ピアノライブ準備 がんばります!