2008-10-25

今まさにこれを 10













サンガツ PRESENTS
"Hello,world! vol.1"

at Super Deluxe

LIVE : 快快(faifai),神村恵,サンガツ
DJ:佐々木敦,池田翔太郎


6月公演でお世話になりましたサンガツの企画ライブ!
行って参りました
音楽と演劇とダンスが一緒に見れる上にDJ&VJも
まずこういう企画をすることが素晴らしい














久々に観た聴いたサンガツの音
もうね突き進んでいた
誰も見たことのないところへ行こうとする、
その姿勢が 胸を打つ
確実に進化していた!!!
音楽だけど、目で見て見応えある構成
4台のドラムス うねるギターズ 響くベース
途中のカオスでどっか吹っ飛んだ 貫いた
映画見てるみたいな雨がたくさん降ってたみたいな
なんだろう新しい そして大作!

印象的だったのは1曲目終わったとき
「アォ!」の一声に続いて
誰かがもらした「すごい!」の一言
あの瞬間のその言葉、誰もがそう言いたかったよ!!