2008-06-03

アロー アリガト


久々に国際電話した
時差があるから深夜

日本語じゃなくても やっぱり声を聞くと安心する
そりゃメールの方が内容は分かるんだけど、
段々相手が人というより言葉自体になっていってしまうことが
よくないと思い かけました
(こういうこと、よくあると思う)
 
笑ってた 「どこいんの!?死んだかと思ったよ!!」とか言われた
うちも笑った


そうは見えないと言われてますが
ここんとこ語学漬けです
時間ないから朝起きたときのラジオと移動中にCDで
いろいろ同時にやんないと追いつかない


ずっと
ずっと生き急いでる
走ってないと おかしくなりそう


皆様より「無理せず身体に気をつけてね!」というメッセージをたくさん頂きました
よくわかってらっしゃる
ありがとうございます

最近ようやくテーピングとかするようになりました
怪我せんようにせんと

引き続き頑張ります!